-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-15 22:35 | カテゴリ:ビジネス
ジャンル:ビジネス テーマ:ビジネスブログ
最近、貸金業法改正で、借金返済に悩んでいる方が非常に多くなりました。

私自身仕事柄、経営の相談を受ける事が多いのですが、私は企業経営者専門なので

個人の方の借金問題についての解決法をお話する事が難しいのが現状です。

ただし、専門的な事から言うと、多くの方が過払い金についてはあまり良く知らない

様ですね。過払い金とは「消費者金融などに利息を多く払っている」事です。

「過払い金」は知ってるよ、という方は多いかもしれませんが、

以外に、大手の消費者金融から借りている場合でも過払いのケースが多いんです。

誰もが知っている消費者金融もそうです。

実際に、借金で悩んでいた知人から相談を受けた時も、某大手のカード会社に

30万円も多く払っていた事が分かりました。


その知人は、そこそこ収入があったので200万円程借りていて、

2年に渡って返しては、また借りての繰り返しをしていたんです。

最終的に、知人が会社をクビになった為、収入がなくなり返済が出来なくなり

司法書士に相談をしました。

そしたら、30万円も多く払っている事が分かったんです。

そして、完済済のカード会社や消費者金融にも過払い請求が出来るんです。

全て司法書士にお任せし、結構な金額が戻ってきました。

法律にのっとって専門家にお願いした方が絶対に得です。

この過払い請求が多い為に、中小の消費者金融が倒産や合併などが盛んになってきて

過払い請求が出来なくなるかもしれません。

自身の借金返済の悩みを解決する為にも、専門家に解決方法のアドバイスをもらうべきです。

借金の悩みは、人には話しづらいでしょうけど、がんばってください。

早く手を打って、借金の悩みを解決しましょう!

メールで無料相談を受けてくれる司法書士があります。

青木司法書士事務所


それと、なぜ弁護士ではないの?と疑問に思う方も多いと思いますが

弁護士は、法的な整理、つまり自己破産や任意整理を進めます。

自己破産は嫌でしょうし、任意整理も最近では難しいのが現状です。

過払い請求が多い為に、任意整理に応じるカード会社や消費者金融が少ないためです。

借金返済の悩みは繊細な問題です。

安易に弁護士にお願いすると報酬の高い自己破産などを進めますので気を付けてください。

借金返済の悩みを解決する為の方法として、まずは過払い請求を行うのが最優先です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://keieisearch.blog71.fc2.com/tb.php/40-ae85bd02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。