-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 22:40 | カテゴリ:ビジネス
ジャンル:ビジネス テーマ:ビジネスブログ
最近、ネットなどの副業が流行ってますね!

残業代も減って、自分のお小遣いが減ってしまったサラリーマンの人も多いですし

1日3時間程度で残業代を稼げる副業も沢山出てきましたからね。

会社勤めは毎月お給料がもらえるので安定してますけど、収入が減るのは大変ですよね。

一発ロト6なんかで当てたいものですね。

ポイントサイトやら、アフィリエイトやら、最近ではホリエモンもかなり露出して

副業ビジネスのアドバイス的商売をしてますね。

とはいっても、会社経営をしている社長さんは、副業するよりも本業に力をいれないといけないので

本業で収入が得られないと食べていけないですもんね。

何とか乗り切らないと!

PR

資金繰りの悩みを解決!
会社運営に必要なパートナー選び!
資金繰り・経営分析を月額21.000円から!
ヴェン.カンパニーの中小企業支援サポート!
相続・税務の解説サイト
経営者のビジネスサテライト
秘密

トラックバックURL
→http://keieisearch.blog71.fc2.com/tb.php/38-a534e12c
