-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 23:03 | カテゴリ:ビジネス
ジャンル:ビジネス テーマ:ビジネスブログ
延坪島への砲撃で揺れる近隣諸国


大変な事になりましたね。


早く終わってほしいこところです。


今後の日本政府の対応が見ものですね。


それと、民主党の事業仕分けをしっかり進めてもらいたいです。


不景気で悩んでいる会社が多い中で、半民間の企業があまりにも多い事に


不安を覚えますね。


もっと雇用問題を解決出来る様な政策を打ってほしいものです。


企業にとって、人材は宝ですからね。


PR

資金繰りの悩みを解決!
会社運営に必要なパートナー選び!
資金繰り・経営分析を月額21.000円から!
ヴェン.カンパニーの中小企業支援サポート!
相続・税務の解説サイト
経営者のビジネスサテライト
秘密

トラックバックURL
→http://keieisearch.blog71.fc2.com/tb.php/37-88a83bf6
