-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-21 20:57 | カテゴリ:ビジネス
ジャンル:ビジネス テーマ:ビジネスブログ
会社で使用する文房具や飲料、最近では名刺もオフィス通販で購入する事が増えました。


アスクルでは、税理士事務所の紹介業まで始めたみたいですね。


会社(オフィス)に関わる仕事ならなんでも出来そうな感じですね。


アスクルの様に200万社以上の企業が顧客にいれば強いですよね。


さて、話は変わりますが


私の会社では複数の通販会社から文具や飲料などの購入をしていました。


なぜかと言うと、商品によって安い会社を選んでいるうちに、複数の通販会社から買っていた訳です。


でも、よくよく考えたら面倒ですし、もっと良い方法はないかと考えていた時に


大塚商会がやっている「たのめーる」の営業の方が、まとめてうちにしてくれれば安くしますよと


いうので、たのめーるさん一本にしたんです。


さすが、大手ですね。仕入力があるのか、全ての商品を今までより安くしてくれました。


でも、やはり品ぞろえなどを考えるとアスクルが一番ですね。


だから、アスクルだけは、これが良いなと思う商品を他で買う事が出来ない場合があるので


その時だけアスクルで購入しています。


お陰で経費削減になりました。

PR

資金繰りの悩みを解決!
会社運営に必要なパートナー選び!
資金繰り・経営分析を月額21.000円から!
ヴェン.カンパニーの中小企業支援サポート!
相続・税務の解説サイト
経営者のビジネスサテライト
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://keieisearch.blog71.fc2.com/tb.php/34-19026175
