-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-15 21:25 | カテゴリ:ビジネス
ジャンル:旅行 テーマ:旅行、旅、ドライブ
熱海なんて行った事ありますよね?




私は結構よく行くんです。




熱海とか伊東に。




あのレトロ感が懐かしいというかのんびりできると言うか!




しかも、色々な旅館やホテルがあるんですが、安いところが多いので、これもうれしいところです。




特に甘いお菓子などが好きな方には、うれしくなる様にお店が沢山あるので、行ってみては如何でしょうか?



そうか、だからお年寄りが多いんだ!




というより、お年寄りが多いから和菓子屋さんが多いんだ。




すみません。今気づきました。




でも、本当にたまに行くと良いところです。




しかし、私は夏場の熱海や伊東は好きではないんです。




人が多すぎて・・・。やっぱり個人的に冬が好きなんですね!

PR

資金繰りの悩みを解決!

資金繰り・経営分析を月額21.000円から!

ヴェン.カンパニーの中小企業支援サポート!

相続・税務の解説サイト

経営者のビジネスサテライト
秘密

トラックバックURL
→http://keieisearch.blog71.fc2.com/tb.php/24-f75ab01c
