-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 21:24 | カテゴリ:ビジネス
ジャンル:旅行 テーマ:旅行、旅、ドライブ
今日は蓼科スポットを紹介します。




バブルの頃は、別荘地として盛んだった場所ですが、最近の若い人たちにはあまりメジャーでは無いようですね!




私のお勧めホテルは「蓼科ブライトンホテル」です。




本来は紅葉の時期の霧ケ峰がオススメです。




結構、霧ケ峰は知る人ぞ知る観光地ですよね。




私は何度も蓼科に行ってますが、ほとんどが年末なんです。



年末の寒い時期に何が楽しいのと言われるかもしれませんが




冬の蓼科は静かでゆっくりできるんですよ。




特にブライトンホテルは、年末は少し料金が安くなるので。確か1泊1人25.000円位だったと思います。




でも全室スイートルームなんですよ!いいでしょ。




男の人はサウナに入ったり、部屋で本を読んだり。マッタリできますよ!




2人旅行なら、池の平(数分)まで行って、スキー場の喫茶店でのんびり会話なんて。




最高ですよ。是非オススメ!

PR

資金繰りの悩みを解決!

資金繰り・経営分析を月額21.000円から!

ヴェン.カンパニーの中小企業支援サポート!

相続・税務の解説サイト

経営者のビジネスサテライト
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://keieisearch.blog71.fc2.com/tb.php/23-80524156
